martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

少し自分の話を。

昨日同窓会に行ってた。

夫々が近況報告してて、男女問わず、夫々の人生を今をきちんと生きてた。

 

胸を張って生きてる人たちは、逃げないなぁって嬉しくなった。

 

夫々、いろんなことがあって、そのたびに、夫々が色んな努力や経験をしてきてるのがわかった。

みんな、努力とは語らなかった。笑いながら幸せそうに経験値として語れるのがかっこよく年取ったなって嬉しかった。(一人持ち時間5分もなかったよw)

 

いろんな業界の人、凄い肩書の人だらけだったけど、夫々が、相手のそれを凄いねとは思っても、自分と比べることはなく。

ただ、生きててくれた会えたことが嬉しくて。

 

いつの間にか二度とあえなくなってた友達も居たから(哀しくて泣いちゃった)。

 

私の近況報告は、仕事と子供とジャニヲタ始めたことw

それで盛り上がってたら、娘がカウコンに行ってたって男子と、本人がジャニに嵌ってるって男子と、TOKIOとお仕事したことある男子(女子少ないw)がw

グループライン作ったw

で、Johnnysの話してたはずが、木村サンの絶賛大会にw(言い出しっぺは第三者のこれまた男子w)

自分がカッコイイと信じてる生き様を体現してるスターが居るのが嬉しいんだよね。おじさんは(๑´`๑)♡

 

皆、心は木村拓哉らしい❤(見た目は両津勘吉だったり大橋巨泉だったりだけどw)

 

楽しくて切なくて幸せな同窓会だった。

 

来れなくなった会えなくなったあいつ空から見てたかな。

あんたのギターと歌がもう一度聞きたかったよ。

夢だった仕事してたんだってね。

私が生まれて初めてファンになったミュージシャンは文化祭のあんただったこと思い出したよ。

あんたの十八番みんなで歌ったよ。

 

忘れない。