martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

中居さんファンへ

たぶん、ブロックされてるから見えないだろうけど、

最近、よく思うんだ。

中居さんファンの皆さん、応援の仕方変えたほうがいいよ。

木村アンリーが上から目線って言うかな?

アンリーって言ってもらえるほど、スマ時代に木村さんファンとして、いろんなこと耐えながら応援してきたちゃんとしたファンじゃないよ。所謂お茶の間だよ。

でも、だからこそ、見えることがあると思う。

いま、中居さんを無理に上げたり、5人をセットに語ったり、木村さんに便乗するのは、逆効果だよ。更に落とすだけだよ。

中居さんの今の活動はどう見ても事務所でやってくと決めたように見える。

木村さんとは違う立ち位置で。

なら中居さんの個性を押すべきだと思う。

木村さんには無い中居さんの魅力があるんでしょ?私にはわかんないけどさ。

木村さん以外の4人がスマ時代引き摺ってる言動が多くてもファンがそこ以外の魅力をもっと発言してあげたら良いんじゃないのかな?

いつまでも木村さんやその家族、事務所、後輩を攻撃してるのは、中居さんにとって迷惑でしかないんじゃないの?

スマではなく、中居さん個人のMCの腕とか努力の結果とか、そういうファンしかわからないことをツイしていけばいいと思う。

 

木村さんだけを好きなファンの人たちはそういう人が多いんだよ。

感謝と愛情で伝えようとしてる人が多いんだよ。

そういうのって、残るし伝わるんだよ。

ファンの在り方が、その対象に与える影響がとても強い時代になってることに、早く気づくべきだと思うよ。

 

最後まで読んでくれた人ありがとう。

私も毒吐きだから、綺麗事言ってるって思われると思うけど、これも、1つの本トの気持ちなんだ。