martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

グランメゾン東京

待ちに待ってた第一話がようやく受け取れて、木村さんのファンが、狂喜乱舞しておりましたTL。一般の方々の感想も好評で♡

毎度おなじみ私は、いいねとりついのやり過ぎで、ツイすることができなくなりw

それでも興奮冷めやらず、真夜中にこちらで思いの丈を吐き出しておりますw

 

まず、映像が美しい。

パリは言わずもがな、日本に帰ってきてからも夫々の存在する場面場面のカットやアングルが、切取って飾りたいほど美しい。

 

セリフのテンポが良い。

合わせて、セリフで表さない部分の役者の表情が良い。

 

音楽が良い。料理がめちゃくちゃ美味しそう。

 

シナリオが良い。次を知りたくなる。

 

べた褒めになっちゃってるんだけど、

 

サイコーに面白くて素敵なドラマが始まったと思うんです♡

 

今回も、木村拓哉っていう素材を、最高のキャストと最高のスタッフで、最高に料理してくださる方々と、共に、最高の作品を作って届けてくださってるんだなぁって感動しきりです。

 

ラストまで、ワクワクドキドキしながらたくさんのプレゼントを受け取れるよう、ついていきます。