martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あいつ今どうしてる?

ずっと気になって、思い出したように、たまに名前検索して、でも、見つからなかった。よくある名前。 あいつ今どうしてる? 6年も前にナクナッテタコトヲ知った。 やっと知れた生前の仕事を頼りに、何度も何度も言葉を変えて選んで、あいつの名前を検索して…

少し違う角度から

少し違う角度から話をしたいなと思うの。 木村さんのファンが、他の四人を許せないと思うのとは別の角度から。 事情や証拠をたくさん知って、私もそこに対する憤りがないわけじゃないけど、それとは別の話として。 彼らのファンに。 あのね。 私が知らないだ…

少し自分の話を。 昨日同窓会に行ってた。 夫々が近況報告してて、男女問わず、夫々の人生を今をきちんと生きてた。 胸を張って生きてる人たちは、逃げないなぁって嬉しくなった。 夫々、いろんなことがあって、そのたびに、夫々が色んな努力や経験をしてき…

中居さんファンへ

たぶん、ブロックされてるから見えないだろうけど、 最近、よく思うんだ。 中居さんファンの皆さん、応援の仕方変えたほうがいいよ。 木村アンリーが上から目線って言うかな? アンリーって言ってもらえるほど、スマ時代に木村さんファンとして、いろんなこ…