martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

blah blah ハマってしまったw

blahblah で

どうでもいい  馬鹿馬鹿しい

って意味になるのね

 

間違えてたわ。

 

それは、さておき

 

 

やばいわー。怖いわー。まんまとハマらされてるわー。

 

気がつくと、脳内で、「愛はいらなーい」って流れてるわ。

 

何回も録画見ちゃったし、いけないことだけど、外出先では、Tik Tokで上げてるのリピートしちゃったわ。

 

その上で、CD絶対買うし(既に予約もした)し、歌番組もドラマも見る。

 

 

と、興奮はさておいて。

 

実に効果的な、戦略なんじゃないかな?と、思ったの。

 

オールスター感謝祭、ぶっちゃけ、私は、好きな役者さんが出るときしか見なくなってたのよ。

今回も、ニノちゃん目当てだったけど、長いし、録画して、ニノちゃんのとこだけ見ようかな?なんて、横着なこと考えてた。

で、

King & Princeちゃんの新曲が披露されるって知ったのが、前日?当日?

急遽3倍録画を通常に戻しましたw

 

お風呂も駆け足で、待って待って、

 

やっと、お目見え(結局久々にラストまでON TIMEで見てた)。

 

凄かった。

 

歌にもダンスにも圧倒された。

 

カメラアングルも、照明も、背景もひきの映像も、ライブ会場ならでは?の、迫力。

 

オープニングだけでも、

 

 

4人がクロスしながら移動、海人くんの真剣なアップが横に移動して、後ろ姿から、首をうごかしながら平野くんが振り向きながらAメロを歌い始める。このとき、赤い照明の中に入ってくることで、やっと平野くんの表情が見えるようになる。

全体のカメラに変わり全身が移りダンスがはっきり見えた瞬間、照明も冷たい青に変わる。

全員のダンスが研ぎ澄まされ、ひとりひとりの、声にダンスに、色気に、翻弄されまくってしまう。あんまり語るとセクハラになりそう(/´△`\)

 

 

とにかく、パフォーマンスも、もちろんのこと、それを引き立てる効果も凄かったと思うの(延々と細かく語ると長すぎるww)

 

見入って、あっという間。

 

もっとみたい。もっと聞きたい。になった。

 

 

ワイプの、ニノちゃんやウエストの濱田くんと小瀧くんの真剣な表情も、

彼らのパフォーマンスの価値を更に上げる後押しになったと思う。

 

歌詞の切なさも情熱も、ドラマを強くイメージ付けて、ドラマへの期待と興味も掻き立てる。

 

この曲の、このドラマの?プロデュース凄いと思った。

もちろん、本人たちの努力実力無しだったならば、効果は半減しただろうけど。

 

スポットの主演の平野くんも、GIFTや空フルの時の木村拓哉さんを、彷彿とさせて、(,,> <,,)♡

 

久々に見る前から熱くなっちゃっております❤

 

 

あ、それと、余計なお世話ですが

 

 

海人くん、色気ありすぎ。

海人くんのドラマはラブコメだよね。

ギャップ、楽しみにしております❤