martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

ありがとう。大好き。

木村さんがCMしてくださってるおかげで、自分への言い訳満載で、本日も楽しくちょいマックさせていただいております←σ(・д・`) メッ?

 

TakuyaKimuraライブツア2020GoWithTheFlow

3日間の東京ライブ、無事成功おめでとうございます。

私都合により、参加申し込みすらできませんでしたが、3日目(東京最終日繰り上げ抽選)の倍率が540倍と伺って『当たるわけないやろ?』と1人突っ込みをしておりましたw

 

参加された皆様からの、愛と幸せに溢れたレポート、ツイートを拝見しながら、540×12500=675万人に入れなかった×αの一人として、悶たり叫んだりしながら終始ニヤけまくって幸せにさせていただいておりました❤

 

後輩君や共演者の方々が多く観覧にいらっしゃつてたり、関係者からの贈花がロビーに溢れてたり、彼の誠実な人柄にも感動させていただきました。

 

ツアータイトルにalbumの名前が冠されてるようにalbum曲をメインにご自分が主演されたドラマの主題歌、グループ時代の楽曲なども織り交ぜ、準備万端、生演奏生歌で、フルスロットルで歌い躍られた最高のエンターテイメントを提供してくださったそうで、今からDVDの発売を楽しみにしております❤←出ると決めつけてるw

 

日替わりで参加してくださってた、たまちゃん、藤ヶ谷くん、河合くん。夫々の個性も可愛らしく魅力的で、お話伺ってるだけで顔が緩んでしまい、彼らのこともまた応援したくなる。

特に河合くんは、”音楽活動を続ける””またライブをする”という重要な確約を引き出してくださいましたもの、感謝倍増です。

 

そう、確約。

 

木村さんの言葉は、いつも、確約、と、思えるのです。

 

万に一つ、それが、叶わなかったとしても、嘘をつかれたとは、思わない。

彼ができなかったなら、きっと、精一杯頑張ってくれて、それでも、無理だったんだろうと信じられる。

”ありがとう”

という思いだけが溢れるのです。

それは、私の知る木村さんのファンの共通だと思います。

 

あの頃、木村さんはもう歌わないのでは、と、思われたあの時期でも、届けてくれる役者としての“作品”やGyaO、木村さ〜んを受け取るだけで幸せを感じられた。

その時々の、木村さんが届けてくれるプレゼントを楽しんで幸せでいられた。

 

木村さんファンは、欲張りではあっても、幸せになるのが得意なんです。

きっと、木村さんが、”ファンが幸せであるように”と、思ってくれてるからだと思います。ファンの笑顔を見るのが大好きだと思ってくれてるからだと思います。

 

木村さんのファンは、なにも、言い訳する必要がないんです。

木村さんのように、いつも準備万端。

両手いっぱいの抱えきれないほどの優しさを、正確に、体中で受け止める覚悟で、その言葉を、プレゼントを、待ってるんですもの。

 

SMAP時代の”歌”も、木村さんは、ちゃんと、木村さんの歌にしてくれたじゃないですか。

傷ついてボロボロにされた、かつて大好きだったはずの、美しい歌たちを、今の木村拓哉を通して、今の木村拓哉で表現して、魅せてくれたじゃないですか。

 

全部、きっと、知ってる、わかってる。

いろんなこと、

背負って、考えて、

木村さんを好きな木村さんのファンへ、いい子で待ってたご褒美のように、傷口に絆創膏を貼るように、

ホントは、すごく大変なのに

何でもないことのように、

当たり前のことのように。

 

感謝しかありません。

 

そんな木村さんを支えてくださる周りの方々にも、感謝しかありません。

 

長くなってすみません。

 

ただ、ただ、

 

嬉しかった。

 

ありがとう

 

それだけが伝えたくて