martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

今、このときに。

嵐のワクワク学校、木村さんの医療関係の方々からの手紙朗読、積み重ねてきたものが、必要なときに形になってると、つくづくと感じてる。

 

SmileUpProject!

が、その名を冠す前から、彼らは彼らにできることを、それぞれの場所で、行っていた。

被災地に足を運んだりなどの、支援だけのことではない。

 

ひとつひとつの仕事、生活、人生、において、その瞬間を、そこに関わってくれる多くの人々を、大切にし、考え、学び、感謝し、経験と力を蓄え、己を磨き、心と身体を鍛え、常に、“前へ”と、堅実にしっかりと進んできた。

 

だからこそ、の、信頼。

だからこそ、の、説得力。

 

彼らは、いつだって、準備ができている。

 

そして、そんな彼らだからこそ、会社も全力でバックアップしてくれる。

 

人のために動くことに、優劣はないんだと思う。その行動、その気持ちは、どれも、尊いと思う。

 

でも、そこは、ファンの欲目も自覚してるけれど、

 

やはり、彼らを、凄いと、思うのだ。

 

それだけの”もの”を、完成された“存在”を、作り上げ、維持し、進化させ続けていく彼らを。

 

見た目についてあれこれ言う人も変わらずいるようだが、所詮“若作り”など、本当に若い人と並び比べれば、言わずもがな。

若く見える、と、若作り、は、別だし、

内面が伴わない若作りは………辞めよう、暴言になりそうだから。

 

重ねた年齢の分、重ねた経験の分、その魅力は、異なる光を放っていると思う。

 

彼らの“若さ”は、その魂のエネルギーが燃え続けていることによる“若さ”だと思う。

彼らは、常に、“今”の時を、輝かせている。

 

その姿によって、魅せ続けてくれることを、本当に、幸せだと思う。