martertan’s blog

気の向いたときに気の向いたことを❤

一期一会

”一期一会”

 

歌番組を編集してて、胸が締め付けられるような思いに涙が滲んだ。

 

johnnys shuffle メドレー

 

古いディスクケースを引っ張りだし

 

2017〜2019まで順番に

 

今は、もう、そこに、居ない、人たちも。

 

今は、無い、グループの歌も。

 

そして、新しいグループも、新しい歌、も。

 

時は過ぎ、人は別れ、人は出会い。

 

かけがえのない、その、一瞬が。

 

そして、うた、は、残り、歌いつがれ。

 

 

 

木村さんのソロライブを、見たとき、

 

また歌ってくれて嬉しいと、思った。

 

こうして、歌う、貴方を、見られることが、幸せだと、思った。

 

 

そして、嵐

 

まるで、その時、など、来ないかのように、これまで通り、の、笑顔、と、パフォーマンス。

 

でも、その時、が、近づいてるかのように、

より一層、磨きぬかれた、パフォーマンス、と、時折見せる、柔らかな、穏やかな、慈しむような笑顔。

 

彼らのことを、もっと、ずっと、見ていたい、と、思う。

 

5人で“いること”を、選んだ、彼ら、も。

それぞれの道を選んだ、グループ、も。

変わらず、そこ、に、皆でいるグループ、も。

メンバーが抜けても、休んでも、グループという冠を、守り続けている人たち、も。

 

皆、一期一会。

 

今、を、

 

大切にしてるんだよね。

 

johnnys、という、存在、は、

 

きっと。大切なことを、教えてくれてるんだと、思う。